スッピン美人: 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2009年07月17日

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク

モニター購入★お試し中!

先日、特別販売モニターセールで購入した
【ADEKA】さんの「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」
カシス果汁(ブラックカラント果汁)と
黒酢のマイルドな酸味がほどよくマッチしていて
飲み心地さわやか〜大好きなドリンク♪

黒酢2.jpg

12kcal(100mlあたり)の低カロリータイプで
ダイエット中でもカロリーを気にせず安心して飲めています(*^-^*)

お肌も潤うようで肌の調子も良くなりますし
毎日黒酢を飲んでいると疲れにくく
便秘も気にならなくなり悩みを解消してくれている黒酢なので
これからも続けて飲みたいと思います。




posted by 美香 at 09:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。uωu)<こんばんゎ
モニターセールやってたんだ!!
現品は、すんごくお高いんだけど、
お通じの調子が良くなるから、、、
欲しかった〜〜

肌の調子まで良くなるなら、
言うことないですね!

゚.+:。(●ゝω・)〜☆!!゚.+:
Posted by map at 2009年07月18日 01:45
これ飲んでたときは健康的だったような気がします。
今の季節なら、冷やしたソーダ水と
割って飲んだら美味しいだろうなぁ♪

(*´▽`*)/☆
Posted by うたそ at 2009年07月19日 13:53
こんにちは。
酢って体にいいですもんね〜。
飲みやすいなら続けられそうですよね!
私も最近、黒酢のドリンク(パック)を時々いただき飲んでいました。
続けたらいいのかなぁ〜と思っています。
Posted by アヒルの子 at 2009年07月20日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123672019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

