スッピン美人: わが家はカルシウム族☆当選♪
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2010年01月24日

わが家はカルシウム族☆当選♪

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中

わが家はカルシウム族は、
不足しがちな栄養素の『カルシウム』を、
北海道産のホタテ貝主原料とした
乳酸カルシウムとサメ軟骨抽出物で腸管吸収を飛躍的に高めた
ユニカルを使用した吸収型カルシウム食品です。


モニターでは、炊飯時やお料理に利用できる
「わが家はカルシウム族」8袋入りをいただいたので、
今夜はシチューにプラスしてみました◎^∇^◎

100123_205650.jpg  シチュー.jpg  

そのままだと苦いカルシウムですが、
加熱調理すると、とろっとまろやかに仕上がり
美味しい里芋のシチューが出来ましたるんるん

牛乳や野菜、小魚からカルシウムを摂るには
たくさんの量を食べなくてはならないけれど
わが家はカルシウム族ならお料理に混ぜるだけで
手軽に不足な栄養が摂れてとっても助かりますね〜
家族の健康の為にもまた利用させていただきたいと思います(*^▽^*)

カルシウムサプリメントのユニカルショップ

posted by 美香 at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
里芋ですか!
とっても美味しそうですo(*^▽^*)o
栄養素が簡単にとれるのはいいですよね♪
Posted by ゆずママ at 2010年01月25日 10:15
ゆずママさんこんにちは〜
実家から送られてきた里芋が沢山あったので
傷まないうちにと、じゃがいもの代わりに入れてみました。
なかなか美味しく出来ましたよぉ♪
不足しがちなカルシウムもたっぷり摂れて
元気になれそうです(笑)
Posted by 美香 at 2010年01月25日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。