スッピン美人: ADEKA「βグルカンのちから」当選レポ・1ヵ月経過
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2010年06月13日

ADEKA「βグルカンのちから」当選レポ・1ヵ月経過

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中

母の日.jpg

ADEKA様の親孝行応援企画に当選して

「βグルカンのちから」を母の日にプレゼントしていただき

母も飲み始めて1ヵ月が経ったので

レポートさせていただいていますヾ(@^▽^@)ノ

「βグルカンのちから」には、

黒酵母βグルカン、大麦βグルカン、

ケフィア、プロポリスといった

健康維持に役立つ成分がたっぷり含まれた贅沢なサプリメントで

野菜作りなど畑仕事や

家事などで疲れ気味だった母も

「βグルカンのちから」を飲み始めてから

目覚めもいいし少し身体が軽く楽になって

便秘も改善されて

下腹が気持ち凹んできたヨと喜んでいました(笑)

サプリを飲んだことがない母も

これは小粒で飲みやすく

身体に良いね〜と気に入ってくれてるようなので

モニタープレゼントしていただいて凄く良かったです。


βグルカンを含む商品はこちら
posted by 美香 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153071553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

