スッピン美人: 【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケア私の試してみたい商品ベスト3
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2010年07月14日

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケア私の試してみたい商品ベスト3

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケア試してみたい商品ベスト3は? ←参加中

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケアシリーズで
私が今気になっている商品のベスト3をご紹介します。
BEST1
モイスチュア プロテクト
プロテクト.png
紫外線が一番気になるこの時期に良さそうなモイスチュア プロテクトは、
「アスタキサンチン」をはじめとする
10種類以上の美容成分を配合していて
ワンランク上の肌へと整える、
贅沢なUV美容液のようで今一番に使ってみたい商品です。


BEST2
アイクリーム
アイクリーム.jpg
小ジワやたるみなど気になる目元のケアができる
目元専用クリームはかなり魅力的な商品です
いつものお手入れにプラスして
ピーンとハリのある目元にしたいですね


BEST3
アスタサプリ
アスタサプリ.png
内側からのケアもしていきたいので
3番目にこちらのアスタサプリを選びました。
アスタキサンチンやコラーゲンのパワーで疲れた身体を元気に♪
お肌へハリと潤いを与えてあげたいです。


【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケア
BEST1,BEST2はスターターターセットには入っていませんが
『アスタキュア スターターセット』のモニターに当選できましたら
また後日レポさせていただきます('-^*)/
posted by 美香 at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156289317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。