スッピン美人: 【インナァビュー茶】
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2011年01月30日

【インナァビュー茶】

アドム★ファンサイトファンサイト応援中

先日アドム株式会社様より『インナァビュー茶』が届き、
便秘が続いてお腹の調子が悪くて困っていたので早速試してみました。

◆定期的にお通じがなく、便秘で困っている方
◆おなかのポッコリが気になる方
◆身体の内側からの美容を心がけている方
◆肌荒れが気になる方
◆つい食べ過ぎてしまったその後に
おススメのようですね(*^ー^*)

ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム

話題のスッキリハーブ「カッシアアラタ」に
究極の抗酸化ハーブ「アフリカ紅茶」を加え、
その他数種類のハーブを厳選ブレンドされたものが
1包ずつパックになっていてとても便利です。
ティーカップに1包を入れて熱湯を注ぎ3分くらいして飲んでみると
アップルティやローズヒップがブレンドされているので
ほんのり甘さもあり毎日続けて飲めそうでした。

夕食後に頂きましたが、お腹が痛くなることもなく
翌朝自然なお通じがあり頑固な便秘もスッキリでしたヾ(@^▽^@)ノ
食べ過ぎた日や便秘が続いた時にとても良さそうなので
また利用させていていただきたいと思います。





posted by 美香 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 腸美人♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

