スッピン美人: 夏冷え対策&美肌に
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2011年06月11日

夏冷え対策&美肌に

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


夏冷え対策にいいようなのでナチュラルコスメTOWAさんの
「プラセン エクセレント」を試してみました。

プラセンエクセレント.jpg

体の中からポカポカ暖めてくれるパワーのあるニンニクや
ゲンキ成分の朝鮮人参エキス・エゾウコギ・ケイヒエキス・・など
数多くの和洋健康エキスに加え、数多くのビタミン類など
温活、冷え取りにおすすめの成分がたっぷり配合されているほかに

お肌に嬉しい3大美容成分の「コエンザイムQ10」
「コラーゲン」「プラセンタ」も配合されていますヘ(゚∀゚*)ノ

ストレートだと少し飲みにくいので
ソーダ水などで割って飲むと
後味も良く毎日続けて飲むことが出来ました。

飲んだ後は身体がポカポカして
手足の冷えも感じなくなりましたし
最近疲れが中々取れず朝起きるのが辛かったのですが
飲んだ翌朝は目覚めが良く身体が楽になっているようでした。

美容成分もたっぷり配合されているので
肌を触るとしっとりとしてハリも出て凄く嬉しくなりました黒ハート

720mlで12,600円 (税込)と少し高めですが、
また購入したいと思いますヽ(〃v〃)ノ





濃厚スーパードリンク【プラセン エクセレント】
posted by 美香 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

