スッピン美人: 体の中からキレイに♪
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2009年06月29日

贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」

モニタープラザでクチコミ中!

ナティアオンラインショップ(東和化学)さんより
贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」
1週間分トライアルセットをいただきました(*^-^*)

つばめ1.jpg

楊貴妃や西太后が、美貌と若さを保つために
莫大な国家予算を投じて入手していたといわれる
貴重な高級食材の「つばめの巣」を
携帯にも便利なスティックタイプのゼリーにした「つばめの恵」るんるん
1包→5.7kcalと超低カロリー♪
最高級のつばめの巣1300mg
高い低分子フィッシュコラーゲン1000mg
ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ビタミンCなど
美肌成分がたっぷり配合されていて
保存料、合成着色料無添加なので
安心・安全な贅を極めたゼリーでするんるん

つばめ2.jpg

とろっとした食感で柚子風味のさわやかな香りでした。
初めは少し酸味がきついなぁと感じましたが
2〜3回食べると慣れて美味しくいただきました。
夜に食べると効果的ということで
1週間就寝前に頂いてみると肌が潤い、
もっちりしたお肌が復活しているように感じました♪
1日1包で手軽に美肌に必要なものが補えるので
継続したいなぁと思いますが
1箱30日分で12,600円と少し高めなので
余裕のあるときに購入したいと思います。

ナティアオンラインショップ【東和化学】


[PR]JJモデル愛用シャンプー【アジアチカ】

posted by 美香 at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

黒酵母のちからβグルカンゼリー(梅味)

ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中

Bグルカンゼリー.jpg

ADEKAさんのとてもさわやかな味わいの「βグルカンゼリー」(梅味)
弾力もありプルプルとした食感がよく美味しく頂きました。

1箱30本入りで1日に2〜3本ずつ食べてみました(*^-^*)
ADEKAさんの「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」のように
すぐには効果を感じられませんでしたが
1週間くらいするとβグルカンの高い保湿性のおかげか
何だか全身スベスベしてお肌の調子が良いように思いました♪
お腹の調子も整ってくれるので黒酢ドリンクと同様に気に入りました。

砂糖不使用、甘さ控えめなのでダイエット中でも安心ですし
ビタミンC配合なので、紫外線の気になる季節
いつも冷蔵庫の中に入れて
シミ、そばかすの予防に取り入れていきたいなぁと思います(*^-^*)





「βグルカン」の持つ不思議なチカラは
どんどん明らかになってきていて健康維持に役立つ成分のほか
免疫系にも大きな影響を及ぼす成分があることが分かってきたようで
例えば、身体の中に侵入した細菌や異物を排除してくれたり
感染した後の発病を抑制する抵抗力を与えてくれたり
さらに、免疫力が高まることによってアレルギー反応を鎮めたり
血中コレステロールや血糖値や中性脂肪を低下させる働きや
保湿効果があることも明らかになっているので
美容と健康の為に
βグルカンを積極的に取り入れてみると良さそうですネッ(o^-')b

「Bグルカン5本入りパックシリーズ」も発売されたようなので
まずはお試しされるといいですよ♪

Bグルカン5本入りパックシリーズ新登場!

posted by 美香 at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

「黒酵母のちから β-グルカンゼリー(梅味)」

ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中

ADEKAさんの"βグルカン" ベストコピーに投票して
「黒酵母のちからβグルカンゼリー(梅味)1箱(30本入り)」
いただきました(◎´∀`)ノ.:*・゚☆

Bグルカンゼリー.jpg

「黒酵母のちから β-グルカンゼリー」
黒酵母が作り出すβ-グルカン(水溶性食物繊維)と
紀州の梅果汁をブレンドしたゼリーで
1本(20g)あたり、β-グルカン50mg配合されています♪

黒酵母が作り出すβ-グルカンというのは
環境の変化(乾燥)や外敵から身を守る役割を果たしていて
β-グルカンはジェル状で乾燥から守る働きがあり
保湿性が高い成分なのでお肌にもとてもいいようです♪

皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに
抗酸化作用を持つ栄養素のビタミンC配合なので
シミ、そばかすの予防にもなりそうです(*^-^*)

冷やして食べると
紀州の梅果汁の甘酸っぱさがスッキリさわやかで
こんにゃくゼリーのような弾力のある食感で
美味しくいただきましたよ♪
β-グルカンは、からだにもお肌にもいいことばかりなので
お腹スッキリ♪美肌になれると嬉しいです(*^-^*)

ダイエットにも最適!『B-グルカンゼリー』


美味しい青汁、5本入りお試しパック新登場!


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
posted by 美香 at 07:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

「Beuaty Bust」

モニタープラザでクチコミ中!

先日応募していた

美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】さんからのプロジェクト
「Beuaty Bust」1ヵ月のモニターに当選しました(◎´∀`)ノ.:*・゚☆

ビューティバスト.jpg


女性ホルモンを活発にする
プエラリアミリフィカザクロエキスをベースに
コエンザイムQ10とビタミンCをたっぷり配合されていて

・バストラインが物足りない
・バストにコンプレップスがある方
・シミ、シワが消えにくくなってきたと感じる方
・綺麗な肌を維持したい
など気になる方におススメのサプリのようです♪

私の場合は↑4つとも当てはまっていますが
一番はバストのコンプレックスかなぁ〜
胸は小さくなるし、ハリもなくなってきているので
「Beuaty Bust」で少しでも悩みを解消できると嬉しいです☆
まだ飲み始めたばかりなので変化はありませんが
また感想などレポートさせていただきますネッ(o^-')b


バストアップ 更年期障害 ビューティバスト
posted by 美香 at 01:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

コラーゲンドリンクで夢を実現できるかな?

モニタープラザでクチコミ中!

先日応募していた
京都薬品ヘルスケア株式会社さんからの企画で
『ミネルヴァコラーゲン6000 』10本セットモニターに当選しましたるんるん

「Love myself・梨花」の中でも
『ミネルヴァコラーゲン6000 』が紹介されていて
嬉しさ倍増です(◎´∀`)ノ.:*・゚☆

6000コラーゲン.jpg


かわいい「ミネルヴァコラーゲン6000」 には
コラーゲンペプチドの他にも
ハトムギ抽出液・クランベリー果汁
ビタミンC・ヒアルロン酸など
美容成分たっぷり配合されていて
内側からお肌のハリと潤いをサポートしてくれます
1本あたり45.4kcalと低カロリーなのも嬉しいでするんるん

冷やしてから寝る前に飲んでみると
少しトロリとした感じのドリンクで
酸味がありますがパイナップル風味で
飲みやすいコラーゲンドリンクでしたるんるん

この夏にはノースリーブのワンピースも着れるように
『ミネルヴァコラーゲン6000 』
プヨプヨにたるんだ二の腕、カサカサのひじに
ハリと潤いを取り戻したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

京都薬品ヘルスケア


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中
posted by 美香 at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

コラーゲンで夢を実現?!

コラーゲンで夢を実現?!製薬会社の意地★コラーゲンドリンクモニター大募集♪ ←参加中

通販直営店eキレイネット


女性にとって「コラーゲン」は見逃せない
肌の弾力や潤いのもとになる大切な成分のひとつ

でも、体内のコラーゲンは1日になんと2000mgも壊れていて
ショックなことに加齢とともに減少を続けている(>_<)

もっとキレイになりたい!
年齢に負けないハリのある肌でいたい!と

お顔のケアはきちんとしていても
ボディのケアまでは普段気にしていなかったら
これから薄着の季節になるのに
プヨプヨにたるんだ二の腕、カサカサのひじがく〜(落胆した顔)
今のままではノースリーブのワンピースもなんだか着られそうもないバッド(下向き矢印)

外側からのケアだけでは間に合わないときには
コラーゲンドリンクで補わなきゃということで
とても良さそうなドリンクを発見しました(*^-^*)

京都薬品ヘルスケアさんのコラーゲンドリンク
「ミネルヴァコラーゲン6000」
1本(50mLあたり)になんと6000mgものコラーゲンが入っているんですって('∀'●)

いつまでもみずみずしくあるためには
毎日2000mg以上のコラーゲンを補給し続けることが大切なポイント
その3倍もコラーゲンが入っているなんて
製薬会社さんが自信をもってオススメしているドリンクだけありますね!
これならプルプルのハリのあるお肌を取り戻して
ノースリーブのワンピも着れちゃう?!

パイナップル風味でスッキリ美味しく飲めそうだし
「ミネルヴァコラーゲン6000」で
スベスベお肌になって颯爽と歩けるといいのにと
モニターに応募してみました(*^-^*)

京都薬品ヘルスケア
posted by 美香 at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

【ADEKA】 "βグルカン" ベストコピーに投票 &βグルカンゼリーモニター100名大募集中

【ADEKA】 "βグルカン" ベストコピーに投票 & 100名モニター大募集 ←参加中

【ADEKA】さんから
βグルカンの不思議な力をもっと多くの方に知っていただきたい!!
ということで企画されたモニプラプロジェクト♪

今回は10候補の中から、
あなたがベストと思うキャッチコピーを1つ選んで
なぜこのキャッチコピーが気に入ったのか理由をブログにアップすると
          +
「βグルカンゼリー」(梅味)1箱(30本入り
100名の方にモニタープレゼントされるそうです(◎´∀`)ノ.:*・゚☆





グルカンのキャッチコピーは下記の10候補↓
この中から、あなたがベスト、と思うキャッチコピーを
1つ選んでくださいネッ↓

【キャッチコピー 10の候補】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

   1.何となく80まで生きると思ってませんか

   2.私の主治医は私です

   3.栄養不足だったのは、勉強不足のせいでした

   4.知らないものの中に、必要なものはたくさんある

   5.母のハダに父のハラに

   6.いつからが、老後だろうか

   7.あなたの健康に足りていないのは、知識かもしれない

   8.出世は早かったが、老化も早かった

   9.βグルカンの早期発見が幸いでした

  10.「ただいま」が「つかれた」になっていませんか


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ADEKAのβグルカンには、不思議なチカラがあります。
私が、ADEKAのβグルカンにぴったりだと思うキャッチコピーは
これです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(βグルカンの早期発見が幸いでした。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
このキャッチコピーが気に入った理由↓

βグルカンという言葉もモニプラさんの企画で初めて知り
「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」を実際に飲むと、
体の調子が良くなったりお肌の調子がよくなったり
と嬉しいことばかりでとても気に入っています♪
何でも早く知ることで得をすることも沢山あると思います。
βグルカンという言葉もまだ知らない方が多いので
沢山の方に知ってもらえるといいなぁと思い
このキャッチコピーを選びました(*^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

黒酢ドリンクの苦手な方は「βグルカン入りゼリー」で
「βグルカン」の不思議なチカラを是非体験してみてくださいネッ(o^-')b

黒酵母βグルカン研究室



無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


posted by 美香 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

カシス風味で低カロリーの黒酢ドリンク♪

モニター購入★お試し中!

モニターをさせていただいてから
冷蔵庫になくなるとなんだか落ち着かないドリンクになっている
【ADEKA】「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」
先日モニターに応募した方を対象とした
特別販売モニターセールがありとってもお得な価格で購入できました(*^-^*)

黒酢2.jpg

疲労回復,免疫力アップ,アンチエイジングなど
様々な効果が期待できるβグルカンの不思議なちから
この「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」を飲み始めてからは
朝は目覚めがとても良くなり
肩こり、目の疲れなども楽になってきて
体の調子がとても良くなっているんですよ♪

そのまま飲めるストレートタイプで
黒酢独特のツ〜ンとくるにおいがなく
マイルドなカシス風味で飲みやすく
飲むヨーグルトやオレンジジュースと混ぜたりしてもいいので
黒酢の苦手な方にもお勧めです♪

低カロリーなので安心だし
黒酢を飲むとお腹のハリとかなくなるので
ダイエットにもなりそうなので続けて飲みたいと思います(*^-^*)

黒酵母βグルカン研究室

うるおい生華 βサイエンス
posted by 美香 at 00:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

「Beuaty Bust」1ヶ月モニター募集中♪

美容サプリメント バストアップ 更年期障害 【ビューティーバスト】  ←参加中

美容サプリメント バストアップ・更年期障害

美容・美白・美肌サプリメント 
【Be-Cute】サプリメント通販ショップさんから

今回のモニター募集は、大好評のビューティーバスト1ヶ月分♪
美容サプリメント 
「ビューティーバスト」30日分を抽選で5名様にプレゼント♪

女性らしいカラダを内面からサポートする「ビューティーバスト」
女性ホルモンを活発にするプエラリアミリフィカと
ザクロエキスをベースに、コエンザイムQ10とビタミンCを配合

輝きとハリツヤ、潤いのある女性らしいボディラインと
美肌を目指す全ての女性におススメです(*^-^*)

美容・美白・美肌サプリメント ビーキュート

バストアップ 更年期障害 ビューティバスト
posted by 美香 at 05:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」

黒酢.jpg

モニターをさせていただいた
健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼす
不思議なパワーをいっぱい持っているという
「βグルカン」の不思議なチカラ
「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」

3週間試せる嬉しい3本セットでしたが、
カシス風味でとっても美味しく飲みやすいので
あっという間に飲み終わっていました(・∀・)

黒酵母 βグルカン(ベータグルカン)は
免疫力をUPさせてくれるので
飲み始めてから疲れも取れ目覚めもスッキリ

花粉症の症状も軽くおさまったようで
毎日快適に過ごせるようになり

お肌もカサカサになりやすい季節も
ヒアルロン酸と比較しても高い保水性があるので
肌荒れすることなくお肌も潤っていて
体の中からキレイをサポートしてくれる黒酢ドリンクで
嬉しい「βグルカン」の不思議なチカラを体験できました♪

黒酢の苦手だった彼も気に入って
黒酢は?と聞いてくるので
3本→8100円と少し高いのですが、
また注文することにしました(*^-^*)

みなさんもぜひ
「βグルカン」の不思議なチカラを体験してみてくださいネッ(o^-')b

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!
posted by 美香 at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

あの有名芸能人もブログで大絶賛の美容ドリンク♪

「正直すごいよ!3日飲みつづけたら ぷるぷる」・・・

「インナーエステメルモ」ってご存知ですか?

スザンヌさん 辺見えみりさんのブログで紹介され

上戸彩さんやIKKOさんもご愛飲との噂の美容ドリンクなんです('∀'●)


インナーエステメルモ(美容ドリンク)|化粧品|通販

クチコミで話題沸騰!業界で爆発的人気となった【美容ドリンク】

「インナーエステメルモ」には
コラーゲンペプチド7000mg,
ENM5000mg(体内酵素を活性化させる体内酵素活性因子)
プラセンタ,ヒアルロン酸,ビタミンCなど
16品目の美容成分をたっぷりブレンドされ

ターンオーバーを促進させるEGF様物質や
免疫力を高めるシアル酸などを含む燕の巣エキスは、
日本国内最高品質のコロカリアを400mg配合されていて
細胞レベルから美を呼び覚ます若返りドリンクなんですよ♪

加齢と共に増えてくるお肌の悩みには
美容成分をたっぷりのドリンクなど内側からも補って
きちんとホルモンバランスを整え、
新陳代謝を促進して理想のお肌を手に入れたいですね(o^-')b


インナーエステメルモ(美容ドリンク)|化粧品|通販
↑ピーチ味で美味しいので気になる方はチェックしてみてネッ
送料・代引き手数料【無料】で
今なら1箱につき1本プレゼント中です(*^-^*)


コーヒー豆の専門店 焙煎珈房
posted by 美香 at 12:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

美容と健康に『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』モニター

先日応募していた、ADEKAさんのモニプラプロジェクト
『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』モニターに当選できました♪
今回も嬉しい3本セットです(◎´∀`)ノ.:*・゚☆

黒酢.jpg

「黒酵母のちから黒酢ドリンク」は、ストレートタイプで
1日100mlくらいを飲むといいようです。
100mlあたり12kcalと低カロリーなので
カロリー制限している時にも安心で嬉しいです♪

カシス風味の黒酢ドリンクでツ〜ンとくる
黒酢独特の匂いが無くとてもマイルドで飲みやすく
後味もスッキリしています♪

高血圧で最近お腹も不調気味な彼にも飲ませてみると
以前、黒酢は苦手〜と言っていたのに、これは美味しい!と
グイグイ飲んでくれました(笑)

続けて飲んでくれるかが問題ですが
黒酵母 βグルカン(ベータグルカン)の不思議なチカラには
整腸作用免疫系機能の増進、皮膚の保湿作用など
嬉しい効果がたくさんあるので
彼の体調も良くなればと期待しています(・∀・)


かわいいまたオレンジジュースや野菜ジュースと混ぜたり
アイスやヨーグルトにトッピングしたりしても美味しい
『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』色々試しましたが
私のお気に入りの飲み方は、
黒酢ドリンク1+飲むヨーグルト1+豆乳0.5
の割合で飲むのがお気に入り
豆乳も飲みやすくなるし美肌にもなれるので
毎日の習慣にしたいドリンクです(o^-')b


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!
posted by 美香 at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

【にんにく卵黄で花粉&アトピーと戦え】モニター当選♪

『サン・プロジェクト』さんの
モニプラ初プロジェクト
「伝承にんにく卵黄」お試しモニターに当選しました(*^-^*)

にんにく卵黄.jpg

花粉シーズン到来で、目はかゆいし鼻はムズムズ(>_<)
今回いただいた『にんにく卵黄』はスタミナだけでなく
花粉症、アレルギーにもいいということでも幅広く支持されているらしいので
私の花粉症もこれで少しは楽になるかと期待していますо(ж>▽<)y☆

にんにく.jpg

1日に2〜3粒ずつ飲むといいようなので
2粒ずつ朝・昼・夜の3回飲んでみました♪

小粒のソフトカプセルなので、ノドに引っ掛かることもなく飲みやすいし
においも全然気にならなかったのでいつでも安心して飲めます♪

花粉症はすぐには治りませんが、
「伝承にんにく卵黄」を飲んでみると
目覚めが良く疲れも取れるように感じました。

身体が元気になれば症状も楽になりそうですし
お料理には、仕事柄にんにくは使えないので
気軽に摂ることができるサプリは助かります♪

キレイと健やかライフの新習慣に
「伝承にんにく卵黄」プラスしたくなりました(*^-^*)

にんにく卵黄

にんにく卵黄


最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」


posted by 美香 at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ニチレイフーズダイレクトWodish(ウーディシュ)

ニチレイフーズダイレクトさんから
女性に大人気のニチレイ惣菜セット
「Wodish(ウーディッシュ)」20品目膳2食を頂きました(*^▽^*)

1パックにごはんとおかず合わせて
20品目以上の食材を使用していて
カロリーは380kcal以下
彩りもキレイなので女性に人気なのがわかります♪

冷凍で届くので、そのままレンジで5〜7分温めていただきます
忙しくてお料理する時間がないときや
簡単にすませたい時にとっても便利ですね♪

今日は1人で夕食だったので
温めてる間に、お味噌汁を作っていただきました♪

レストランカムジャタン
CAT8ILOA.jpg

黒米入りごはん→もっちりとした食感でおいしいです
ナムル→薄めの味つけですが、ちゃんとほうれん草の風味もあり
にんじん、れんこんは適度にシャキシャキ感も残っていました

カムジャタン
じゃがいもが入ったピリ辛スープの鍋をイメージしたカムジャタン
ピリッと辛い味つけがたまらないですねるんるん

猿G穀入り枝豆ごはん→あわときびもはいっていて枝豆の食感もいいようです
チャプチェ→はるさめ・ニンジン・ピーマンなどが入ってて
ゴマ油の香りが食欲をそそります
ピリカラいかだんご→さっぱりした味付けで美味でしたるんるん

全体的に薄味で、栄養バランスも良いヘルシーな惣菜セットは
ダイエット中に嬉しい味方になりそうです(o^-')b

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

黒豆パワーで、現代人を悩ますその疲れをサポート!

posted by 美香 at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集中です!

(*^-^*)>"モニタープラザさんの企画です (*^-^*)>"

前回のプロジェクトでは、応募者数多数で、
たった20時間! で200名を達してしまった
株式会社ADEKAさんの
『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニター』

今回も応募してくださった方の中から抽選で
200名の方に、『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』を
3本(8100円分)プレゼントしてくださいますо(ж>▽<)y ☆

健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼす
不思議なパワーをいっぱい持っているという
「βグルカン」の不思議なチカラ

カシス風味で甘くマイルドなので飲みやすく
ツーンとくる酸味もないので美味しく続けられる
『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』

毎年ツライ花粉症の季節がもうすぐやってきます(>_<)
『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』で免疫系UPして
ツライ季節を乗りきれるように

そして美容と健康のために「βグルカン」の不思議なチカラを
続けて取り入れていきたいと思い応募してみました♪

前回、残念ながら応募に間に合わなかった方、
今回はじめて知った方もどしどし応募してみてくださいネッ(o^-')b

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!
posted by 美香 at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

燃焼パワーでダイエットを中からサポート♪

NEWリポカルα無料プレゼント

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-

株式会社オーガランドさんから
燃焼パワーでダイエットを中からサポートしてくれるサプリメント
「NEWリポカルα」1ヵ月分をいただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Image756.jpg

リニューアルした「NEWリポカルα」は
アルファリポ酸&Lカルニチン&生コーヒー豆エキス
3種成分の含有量が更にアップして
ダイエットに人気の燃焼系成分3種が
1粒に凝縮しているサプリなんです。

かわいい6粒あたりエネルギーの元となるブドウ糖を届ける働きがある
【α-リポ酸をたっぷり240mg含有】
ビタミンCやEの400倍ものエイジングケアパワーがあるので
年齢が気になる方にもオススメの成分

かわいいカラダの中のエネルギーの働きに関わる
燃焼に欠かせない働きをする大切な物質カルニチンを
6粒あたり【L-カルニチン240mg含有】

かわいい燃焼に深くかかわっているダイエット成分
6粒あたりクロロゲン酸類を含有した
【生コーヒー豆エキス240mg】もプラス


燃焼パワーでダイエットを中からサポートしてくれる
「NEWリポカルα」は
美容サプリとしてもオススメのようで
ダイエットしながらも美肌を保てそうなので
お正月から増えてしまっている体重を
何とか落としたいと思いまぁす(*^▽^*)



サプリメント通販/人気のサプリメントを販売
posted by 美香 at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

「高濃度プラセンタ100」

R&Y株式会社さんから
大手テレビショッピングで10期連続ベストセラー受賞の
「高濃度プラセンタ100」トライアルサイズ2箱が届きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

赤いサシェ入りでこんなに可愛くラッピングされてましたヨるんるん
Image752.jpg
   
身体の内側から美しさをサポートして
健康と美容を同時に手に入れられる贅沢なプラセンタの成分は、

3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか
ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、

各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等
非常に多くの栄養素を含んでいて

「高濃度プラセンタ100」1カプセルには
100%の高濃度プラセンタを180mg含有しています。

年々衰えていくハリと潤いを
高濃度プラセンタ100で、
取り戻して活き活きと過ごして欲しいと思い
こちらは母に試してもらうことにしました♪(*^▽^*)

10日間なのでどれくらい効果があるかはわかりませんが
とても楽しみです♪

プラセンタ

第3回 サプリ「プラセンタ100」 お試しモニターキャンペーン

プラセンタ100紹介ページ





『特典付き・無料サンプルセット』プレゼント!


ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!
posted by 美香 at 02:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

テレビ通販でなんと30万箱(!)突破のいまなお大ヒット中の
つるんぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」
じっくり1か月お試しさせていただきました(*^▽^*)

「プラセンタコラーゲン クィーン」は、
「クィーン」という名の通り
女王蜂の栄養源「ローヤルゼリーペプチド」を新配合されて
その他美容成分プラセンタ、コラーゲン、大豆抽出物が配合され
美肌を内側からサポートしてくれるサプリなんですよるんるん

持ち運びにも便利なスティックタイプになっているので
外出時も持ち歩けて
コーヒー、野菜ジュース、ヨーグルト、お味噌汁などにプラスして
気軽に美容成分を補えるので助かり
味もまろやかになるので美味しく続けられましたるんるん

冬の間は、乾燥、肌荒れ、手荒れなど気になりますが
「プラセンタコラーゲン クィーン」のおかげか
ハンドクリームをつけなくても
手の甲もしっとりもちもちで
飲み始めてからお肌の乾燥、
肌荒れもなく肌の調子が日に日に良くなっているので
美容と若返りのためにサプリメントも上手に飲んで
美肌ケアを続けていきたいと思います('∀'●)


つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!
posted by 美香 at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

Wodish(ウーディシュ)お試しセット試食モニター募集中♪

(*^-^*)>"モニタープラザさんの企画です (*^-^*)>"

ニチレイフーズダイレクトさんから
今回初めてのキャンペーンということで、

女性に大人気のニチレイ惣菜セット
「Wodish(ウーディッシュ)」の試食モニターを大募集しています!

☆食事を作る時間がなかなか取れない
☆帰るのが遅いから、ご飯は簡単にすませたい
☆最近コンビニばっかで栄養バランスが心配

そんな悩みをお持ちの女性に強い味方!

Wodishはカロリーや栄養バランスもバッチリな
おいしい惣菜セットで

1パックにごはんとおかず合わせて
なんと20品目以上の食材を使用しているのに
カロリーは380kcal以下るんるん

しかもレンジでチンの
1パック5〜7分でできちゃうお手軽さの
本格的な味付けで大人気の惣菜セットなんです♪

ダイエット中でも栄養バランス、とっても大事なので
Wodish惣菜セット気になっています(*^_^*)

今回は、初回キャンペーンで抽選で【20名様】に
Wodishの人気お試しセットをプレゼントの企画るんるん
気になる方は是非チェックしてみてくださいねッ

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

posted by 美香 at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

NEWリポカルαプレゼント♪

(*^-^*)>"モニタープラザさんの企画です (*^-^*)>"

サプリメント通販専門店 オーガランドさんから
NEWリポカルαを1ヵ月分まるまる20名様にプレゼント♪
2009/01/26までモニターさん募集中です

☆「NEWリポカルα」☆
アルファリポ酸&Lカルニチン&生コーヒー豆エキスが
リニューアルされダイエットに人気の燃焼系成分3種が1粒に凝縮!
従来のαリポ酸&L-カルニチン&生コーヒー豆エキスよりも
各成分の含有量が更にアップして
燃焼パワーでダイエットを中からサポート♪

ダイエットしなきゃと思って頑張ってはみても
年々痩せにくくなるしすぐに挫折してしまい
お正月に増えた体重を落とすにも一苦労...

そんな時にモニプラさんの企画で見つけた
燃焼パワーで中からサポートしてくれるという
「NEWリポカルα」
代謝も落ちる冬の寒い時期のダイエットの強〜い味方になりそうるんるん

しかも、美容サプリとしてもオススメのサプリメントで
ダイエットしながらキレイなれるというお得さもあるので
早速応募してみました(*^▽^*)

メタボの彼にも飲ませたいかもヾ(@^(∞)^@)ノ

NEWリポカルα無料プレゼント

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-



サプリメント通販/人気のサプリメントを販売

posted by 美香 at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 体の中からキレイに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

