スッピン美人
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2012年01月08日

脱くすみ!ミネラルクレイのフローテG

カツウラ化粧品ファンサイト応援中

今日は、肌にやさしいクレイタイプの角質ケア洗顔料
「カツウラ・フローテG」を試してみました。


女子会 032.JPG

カオリンと呼ばれる天然成分を原料に、
微粒子をクリームのようななめらかな感触に仕上げてあります。
洗顔後、手に取り濡れた肌につけていき手のひらでゆっくりなでます。
まぶたや唇にも使えるのが嬉しいです。

女子会 034.JPG

その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき、
ターンオーバーのリズムを整えてくれるので
くすみがちな私の肌も明るく艶が出てきたように思います。
お風呂の中で使えるのも簡単でいいですね
フローテGを使った後で美容液マスクを使用すると浸透力もUPして
より肌が元気になっています♪
また続けてお手入れしていきたいと思います。

シミ、ニキビ、くすみにカツウラ・フローテG!カツウラ化粧品サイトは→こちら
posted by 美香 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジング&洗顔料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

泡とバラの簡単パック

フェイマスファンサイトファンサイト応援中

泡バラ1.jpg

ジェルが泡に変わる不思議なマスク
『取り去る』『ひきしめる』『促す』の3ステップで、
美しい『オトナ肌』に導いてくれるマスク
今日は3回目の使用です。

泡バラ.jpg

ジェルを手に取るとバラの香りが広がり癒してくれるマスクは
とても気に入っています。

使用後の肌は、毛穴の汚れはスッキリと落ち
透明感が出て肌がワントーン明るく
柔らかな肌になっています。

泡バラ4.jpg

たったの3分でエステに行ったような感触です。
忙しくて中々ゆっくり肌ケア出来ない私にも
これなら続けられそうですо(ж>▽<)y ☆

泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』
posted by 美香 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

エルセーヴ ダメージケアシリーズで髪艶♪

ロレアル パリファンサイト応援中

ロレアル3.jpg

ロレアル パリのエルセーブシリーズから新発売された
『クイックオイル リペアトリートメント』を使ってみました。

これはスプレータイプの洗い流すトリートメントになっていてバスタイムに使います。
今までのトリートメントのように髪に付けた後で待つ時間がいらない
「放置時間0分」
なのに洗い流した後は指通りが良く
ドライヤーで髪を乾かしたらスベスベにしてくれる嬉しいアイテムです♪
マイクロリペアオイル成分には、
髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをする
ロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドが3倍配合されているから
スベスベ効果を感じられるみたいですね

クイックオイル リペアトリートメント


ロレアル.jpg

そして、洗い流さないトリートメントの
エルセーヴ ダメージケアPROEX 
ディープリペアエッセンス髪の集中美容液もなかなか良かったです
毎日のスタイリング時に使用すると
今までよりもしっとりと纏まりのあるヘアースタイルを作れた気がします。
ベタ付きもないしドライヤーの熱や紫外線、
乾燥から髪を守ってくれるので助かります。

ロレアル2.jpg

3番目に洗い流さないトリートメントの
ダメージケアPROEX ディープリペア ヘアパック
これは、枝毛・切れ毛のあるひどく傷んだ髪もしっかり補修してくれて
まとまりやすくなめらかな髪にしてくれるので
しっかりケアしたいときに使いたいアイテムでした。
合わせて使ってもっと艶のある髪にしていこうと思います(・∀・)
posted by 美香 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

