スッピン美人
魔女たちの22時、ダイエット、美肌特集

2011年12月15日

『スパークリング ロゼ マスク』

フェイマスファンサイトファンサイト応援中

スパークリング ロゼ マスクが届いたので試してみましたるんるん

泡バラ1.jpg

洗顔後、マスクを
手に取りだしてみると透明なジェルになっていました

泡バラ.jpg

このジェルを顔に伸ばしていくと
ジェルは徐々に
シュワシュワ〜と泡状のマスクに変わっていきます!

泡バラ2.jpg

3分くらい待つのですが、この泡すごく気持ちが良いですグッド(上向き矢印)

洗い流すと毛穴の奥まで届いたように
汚れがスッキリして透明感がでました。

泡バラ3.jpg

艶が出て良い感じのマスクなので
続けて使ってみたいと思います。

泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』
posted by 美香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ピュアイオンミストで唇ケア

ピュア肌美人ファンサイト応援中

唇の乾燥が気になりはじめたので
魔法の化粧水、「ピュアイオンミスト」を試してみました♪

イオン.jpg

洗顔後シュシュッと唇にスプレーすると
ス〜ッと染み込み
カサついていた唇が滑らかになるようですо(ж>▽<)y ☆
くすみも消え
唇の立てジワも薄くなりそうですし
簡単なケアで潤うのでこの冬重宝しそうです♪


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!
posted by 美香 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【玉露園の新商品・大好評『減塩こんぶ茶』

玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中

玉露園さんの新商品「減塩こんぶ茶」が届いたので試してみました。

昆布.jpg

昆布茶.jpg

今までの昆布茶と比較すると塩分を30%カットされていて、
カルシウムやヨウ素などのミネラル分は豊富に含んでいるようです。

こんぶ茶を飲む機会は今までありませんでしたが、
ホットで飲むと身体が温まり気分もほっこりとしていいですねヽ(〃v〃)ノ
塩分も程よい感じでした♪
冷水でもさっと溶けるので
ダマになるのを気にせずお料理にも使えて便利にですし
これはきらさず常備しておこうと思いました。


玉露園
posted by 美香 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デル株式会社 シマンテックストア アフィリエイト 消費者金融
×

